試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日もいくらか曇ってますが・・・。
(どんより)
以前から言ってるように(個人的にね)NBAファイナルは今日の午前10:00〜マイアミヒートが、優勝に大手をかけて第六戦が行われました。

俺、見てました(ワタシミテマシタ)
結果はヒート95‐92マブスで、
ヒートが創設以来初優勝ですわ!!!
(バンザ〜イ!)
シャックやりました!!(ウホッ)
ペイトン37歳にして初のチャンピオンリングですわ!!(名プレイヤーです)

いや〜中一の頃から、NBAにハマり始め、もうかれこれ11年。
(もうそんなになるか〜)

あの頃は「きっとバスケ選手になる」という何故かわからん夢がありましたな。
(中三にして断念)

非常に個人的ではございましたが、でわ今日の路上でお会いしましょう♪(また千葉で)

白鳥パットのり


どうも♪白鳥しぶやのりです♪

いやー今日も暑かったですな♪

ライブ来てくれたみんなありがとう♪

今日は対バンもかなり良くてよかったですな!

ちょうどワールドカップシーズンに重なったここ3本くらいのライブ(^O^)

どうだった?
ワタルさんが作ったオープニング映像も最高だったしね!

あと、NBAもファイナルなのを忘れないでね!
ヒートが二連敗ののち、三連勝だからビックリよ!

じゃあまた路上であいませう♪
白鳥しぶや系ウラリンゴのり


いやー、それにしても、あれですよね!
(なにが?)
というわけで今日はクロアチア戦ですな!
(待ってたぜ!)
今日はみんなで応援しまくるぞー!!!

外は雨でも応援しまくるぞー!!!
(そのとおり)

やっべー緊張してきたよ!!!
日曜だし、明日は学校とかー仕事とかー、
あるけどー、モーマンタイですよ!
(無問題)
声からして応援するべきですよ!
(そうですよ)
ラモスのレアルリカちゃんのCM面白すぎですよ!
(ワタシリカちゃんですよ)
というわけで、今日は街にくりだします!
(雨じゃなければ多分)
オーストラリア戦は、NBAかぶったんで、あまり見られなかったんでね!
ガクにはその時、非国民と言われましたが、今回は一国民として、声からしてきますよ!

白鳥メッシのり


どうも!
(よぅよぅ)
ワールドカップの興奮がビシビシと伝わってくる最中、

NBAファイナルはヒート対マブスが熱戦を繰り広げてます!マブスが二勝一敗で今のとこリードしてるんですわ!
頼むから、誰かバスケの話しもしようよ(ToT)(安西先生、バスケがしたいです)

というわけで、今日は千葉路上お疲れさ〜ん!(らっらっ♪)
最近いろんな人が足を止めてくれるから嬉しいね!熱いね!
(バリバリあちーぜ)
梅雨なんかぶっ飛ばせ!
だね!
クロアチア、ブラジル、両方ぶっ飛ばせ!だね!
(ハートが大事よ)
明日は渋谷でまっちょりますよ♪
アッツイライブになるから、来てねー♪
(渋谷でバスケの話をしましょうよ)

白鳥“ジェイソンウィリアムス”のりみつ


どうもです☆
最近年齢確認をよくされる白鳥です(ちょっと若く見られてるのかな)

今日は激しく雨が降っていましたな☆
(横殴りだったね)
どうやら梅雨入りみたいですな☆(知ってます)

梅雨が一年で一番嫌いだ!という人は挙手!(はい!)

おーれも嫌いです☆仲間です☆
(ナ・・・カ・・マ・・?)
何故嫌いかというと、ジメジメした気候と、肌に密着するティーシャツ、
そして汗かきにはお馴染、首すじに出来てしまうアセモ・・・。
(でた!最強のトライアングルスリーの法則)
こりゃあたまらんですよ!
(ちなみにブルズ黄金期のオフェンスの形ね)

梅雨六月万歳!
ジューンブライドも真っ青ですわ!
(なんで六月に結婚したいの?)

あーホントに雨は嫌いじゃ〜(ToT)
(しゃおら〜!)

雨が降っていたから、近くの楽器屋に弦を買いに行くにしても、車に乗って行かなくては・・・・。
(そうだよねー)

いつもは楽器店の前に路駐だったのに、
駐禁が民間委託になってから、
そう簡単には行かなくなってしまった(うまくは行かぬ事もあるけれども)
100円パーキングに停めて、ちょっくら買い物で五分少々(意外と臆病な私)

うーん効率が悪いわぁ。(文句はいっちょまえ)
まぁ邪魔になるのはわかるけど、バッサバッサ駐禁をまるで、千人切りみたいに切られたらたまったもんじゃないっすよね☆

誰に文句を言うわけじゃないけど、なーんか色々厳しくなってきてるよねー。世の中全体がさ。(君に何がわかる?といわれたら言い返せん)

皆さんも気を付けてくださいねー☆

白鳥ツユのり


どうも♪

追手内洋一こと(ラッキーマンの正体ね)
白鳥です!

今日は、以前修理に出したアコギを取りに
日本橋のテイラーショールームまでぶらりぶらり・・・。(小旅行ってか)

嗚呼・・・・
ようやく帰ってくるのですね・・・(;_;)あなた・・・。

待っていたわ・・・ずっと・・・(;_;)
(よく帰ってきた!)

という訳で色々直してもらい、最高のコンディションです!!
(ペグが全部新しい)

こやつとワシは強い絆で結ばれているようです(^O^)

言ってしまえば
ボニー&クライド、または
トムとジェリー
もしくは、ルパンと銭形警部☆(トムとジェリーはいまだにバカウケしてます)

うーん、少し違う気もするが、まぁそんな関係です。

いやー最近はついてない、ついてないとばかり思っていたけど、

なんだか少しずつと
いい方向に向かってる気がしてます。
いや!!確実にいい方向に向かってるよ☆

マイPCも一昨日帰ってきたし♪
修理代も予想よりは少なかったし♪

近いうちに宝くじとか当たりそうな気がするわ☆

占いとか、血液型性格判断とか全く信じない、ワタクシですが、なーんかいい感じの波動に後押しされてる気がする♪

そうそう、占いとかほーんと信じないんですわ!
でも、高校の時に一度だけ手相を見てもらった事がある。

あれは高校の修学旅行で長崎に行った時の話。
同じクラスの工藤が二千円かかる手相占いを、
千円で見てもらったと聞き、
じゃあちょっくら行ってみるか!と仲間三人で行ってみたんです。
それで、目的の占い師の所に行き、手相を見てもらいました。

俺「どうですか?何か見えますか?」

占「うーむ・・・アナタは近い将来異国の地で仕事をして暮らしますよ」
俺「マジすか!?いつくらいですか!?」

占「ハッキリはわかりませんが、20代後半くらいと見えますね」

とまぁ感心などしながら手相をみてもらい、お代は二千円キッチリ取られました。

ふ〜ん、近い将来ねぇ。そんなもんは誰かにわかるもんじゃねえっすよ。人に見られる程俺の人生安くないっすよ☆(そのとおーり!)

ちなみに、俺は未だに異国の地など一度も行った事はありません。
付け加えていうなら、飛行機だってまだ、三回しか乗った事ねえっす!(すくな!)
とまぁ、人生初めての占い体験談でした。
(微妙やね)

まぁ今日はとにかくアコギが帰って来たからいっか♪
(ちょぴはぴやね!)

白鳥アコギのり


とにかくマズイ!!!

なんてこった!!!

マイPCが全く動かない!
電源が入らない!!!
昨日の夜中まで作業してた時は正常だったのに(ToT)

これじゃあ何もできん!!!!!!

“飛べない豚はただの豚!”
状態じゃん!!!

作りかけの曲達や、仕上げた曲達が・・・。(あぁ・・・涙)
大事なデータ達が・・・。(あぁ(ToT))

まーったく意味ないやんけ!

とにかく焦りました!ワタシアセリマシタ!

というわけで、朝一でアップルストアに電話!(全国で今日一番最初に電話したお客さんだな)

そしたらアップルストアの人に

「修理に出してもらえますか?二週間程かかりますが・・・」

その一言に、
俺は

もっと早く見てもらえる所を聞く・・・。

そしたら、案外近所にあったから、

車にPCを乗せ、かまいたちの勢いでDAAAAAASH!!!!
(突っ走ったね)
そこに抱えて持って行き、
(重いんだわこれが)
息を切らせながら、
(もう肺は限界)

俺「さささ、先程お電話させて頂いた者ですが、(ゼェーゼェー)
夜中のさささ三時まで正常に動いてたんですが、
朝に電源を入れても全く起動しなくて、とにかく原因もわからずで、助けて欲しい気持ちばかりで、駆け込みました!!(汗まみれ)」

そしたら、
「あのぉ、そういうお修理のお話しは、
きっとお隣の会社だとおもうんですが・・・」

焦りまくってどうやら間違えていたらしい。
ふふっ、俺としたことが〇(誰だよ)

落ち着け〜ぃ、焦っても仕方な〜い(汗だく)

というわけで、お隣の本来行く会社に行き、(たかが5の距離をDASH)

マイPCを診断してもらった。

診断結果は、中身の電源パーツの損傷か、
他かは今は詳しくはわからないので、
お預かりを言い渡された。

そしたら、そこでも原因究明には一週間はかかると言われた。
まぁ仕方ないさ。

その時の会話、
俺「なんで突然故障したんですかね?」

修理の人
「なんで故障するかはわからないけど、故障するのって突然以外にないですからねぇ。
今から故障しま〜す、っていう物には会ったことないですからねぇ。」

俺「・・・・。」

正解・・・・。

うーむ実に華麗に冷静に正解の言葉を突きつけられて、何も言葉が出ない俺でした。
(お前そんな事も知らないの?と言われた気分)

というわけで、お見積り予想\35000〜\ 60000という、現実的な数字を聞かされ

背中に三本線の影をつけながら帰って来ました。

いやぁついて無いことって、立て続けに起こるって聞くけど、
まさにその通りだね!
あはははーバカになりそう!
(もとからバカでしょうが)

誰か俺に愛の手を!

白鳥“パソ”のり


うすうす☆(がく?)
今日は大宮、横浜にいってきました!

横浜に関しては、ほーんと久しぶりのストリート☆(あいたねーかなり)

やっぱりね、横浜はいいね♪(そうね☆)
俺、横浜めちゃめちゃ好きっす!(おー!!!好きだ好きだ!)
どこが?って?(そりゃあ重要なとこだね!)
そりゃあ人がたくさんで、活気に溢れてるじゃないですか!
(おぉ!ミスターありきたり!)

それにしても、今日は雨が降らなくてホントに良かった!
(レイニーシーズンやからね)

あーよかった!
(二回目はいいから!)

それだけが心配だったからねぇ♪
(感電死だけはしたくねぇ)
昨日観に行ったライブの興奮冷めやらぬ中、気合い入りましたな♪(新宿行ったヤツね)

来週は柏でライブだから、ストリートライブは休業させて頂きますが、
(柏ZAXです)
その代わりに柏に遊びにき〜や〜☆
(おーっと、何語だ?)

白鳥ストのり


どうも!
新宿鮫こと、白鳥“さめ”のりです☆
(無理あるんじゃない?大丈夫?)

今日はあるバンドのライブを観に新宿に来ました♪
(ほうほう)
そういえば新宿はかなり久しぶりだ!
帰ってきたぞー!!!(久しぶりだねぇ)
勝手にホームタウンの口ぶり!
(新宿が怒るよきっと。)

久しぶりということもあり、
何故か緊張・・・。
(なんで?)
心臓はドキドキ、息はハァハァ言っとります。
(それ走ったからじゃないの?)

いやぁホントに新宿を歩くのも久しぶりだ!
(だからそれはもう聞いたって!)

そんな事をと思いつつ、あたりをキョロキョロ・・・。
(キョロちゃ・・・・ん)

うーむ、来ないうちに色々かわるもんだよなぁ。
(出た!知ったかブリ!)

やっぱ平日でも新宿は人が多いよ☆
(みんな働いてんだよ)

今日は金曜だから、皆さん一杯ひっかけてから帰るんでしょうな☆(お前には関係ないだろ)

そうそう、ワールドカップが始まったら、

この辺りは、サムライブルーのユニフォームを着た、日本人達でいっぱいになるんだろうなぁ☆
(めちゃめちゃ盛り上がりそうだね!)

楽しみですなワールドカップ!
(だな!)

楽しみだよね!ワールドカップ!
(二回目!)

そして僕はいい感じに人混みに揉まれて目的のライブハウスへ・・・・。


こんな時間なのに、ワタクシの小言に付き合ってもらいましょう。
そう!夜中三時の小言人、白鳥“スコフィールド”のりみつです!

今日は制作の為に、久々にリーダーの家にお邪魔しやした♪

ここで突然リーダーの部屋話し!

リーダーの部屋は、俺の理想的な部屋なんだわ♪

でっけーテレビあるし、ハレンチな色のソファーがあるし、

いつになったら俺はそんな部屋が持てるんだろうか・・・。

いつか、でっけーモニターで、ドルビー5.1サラウンドの豪華スピーカーシステムで嫌いになるほど映画見るんだ!

そのあとにフットサルに行って、明日、いや明後日には筋肉痛確実の動きをしてきたわ。
いやー動けないねー!サッカーは全くの素人のワタクシには、キツイキツイ!

バスケが恋しい・・・。

バスケがやりてぇっす!
そういえば、さっきケーブルテレビでNBAのカンファレンスファイナル第四戦
マイアミヒート対デトロイトピストンズがやっていたから、ヒートを応援しまくりました!
ヒートには、俺の大好きな選手が盛りだくさんだから、今年こそは優勝してほしい!

さぁ今日の夜中の小言人はこれで終わりにすっかなー。

でわ、良い朝を!

P.S「プリズンブレイク」かなりはまってます!

白鳥“アブルッチ”みつのり

 
×

