試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

どうも♪
(暑いです)
今日はコーフクの日ですわ!(529)

リーダーが産まれた日というわけですが、もう25歳です。
(出会ってかれこれ8年です)

オッサンです。四捨五入したら30歳です。
(むやみに四捨五入をしないでください(笑)人の気持ちを考えてください(笑))

とまぁ、俺も知らない間に25歳なっている事でしょうが、しかーし、
そんな事言ってへこたれている場合じゃないんですわ!
(別にへこたれてないけどね)

とにかく昨日のリーダーを励ます会、お疲れ様でした!

みんな、励ましまくってるのを、

前半は事務所のモニターから見てたんだけど、(爆笑ね♪)

いやー面白かったねー♪
みんなが本当に、リーダーを励ましたい!っていう気持ちが満載だったもんね!
会場が一つのオーラで包まれてたもんね!
(いやーみんなのおかげだよ)

それにしても
リーダーのモノマネには一層磨きがかかってたなぁ・・・。
(これはスゴかった!)

ああいう芸当はなかなか出来ないよなぁ。
(だな)

俺も出来そうなモノマネ探して、ちょっと練習してみっかなぁ〇
(出来そうなの検索中です)

白鳥マネのり


いや〜ワールドカップが近いってのが、肌にビンビン感じますな♪
(教師びんびん物語!・・・・・二点)

今日のラジオのお題もワールドカップにちなんだものだっただけにね♪
(個人的にはフォルランがすっきね〜♪)

一ヶ月に一回のラジオは、
世間の話題もガラリと変わってしまうので、来月はいかなる話題が出ていることやら・・・。
(NBAも早いものでもうファイナルに!)

ちなみに大地震が近いとの情報も!
(備えはしておこう!)

災害はいついかなる時に来るかわからないもんだから、非常用の準備はしておこう!(そだね)


ムーチョグラシアス☆(ども♪)

今日は高田馬場フェーズでライブでしたな♪(久しぶりのライブハーウス!うす♪うす)

来てくれたみんなありがとうっす♪
(楽しめたかい?)

只今帰宅途中♪
(電車でビューっとな!)
今日の昼間も暑かったし、ライブもかなり熱かったけど、

サスガに夜中に半袖は寒いなぁ(ToT)
(凍えるよ!)
上着きてくりゃ良かったよ(T_T)

また明日も台場ラジオで会いましょう(^O^)

白鳥半袖のり


どこのチャンネルをまわしても、最近はワールドカップの番組がやってますな♪
(ロナウジーニョマジでスゲー!)

気持ちがはやりますなぁ♪
(ゴーゴゴー♪)

サッカーを知らない俺でもワクワクしてしまうのは、何故なんでしょうね☆
(恋だな恋!)

今日はかーなり天気が良かったね♪
昨日の雨がもたらした晴天だね♪
(まるでコントの様な雨だったなー)

そんな晴天の中、半袖で出かけてしまったのは、俺だけではないハズ☆
まるで夏だったね♪
(恋してムーチョ!)

今年の夏も暑そうだ♪サマソニぜってーいくぜ♪
(夏を待ちきれなくて!)
ちょぴはぴ♪(?)

いやー、普段からエロいエロいと言われている僕ですが、
けしてエロい心ばかりを持って生きているわけではないんですよ〜♪
(そ〜れは〜ど〜うかな〜♪)

P.S写真の象は妹からのタイのおみやげ♪

おかえり〜♪

白鳥もりみつ


おはようございます♪
今日もなかなかいい天気ですな♪

この時間になるといつもやって来るヤクルト販売員のお姉さん?
が、

「ピンポーン!(^^)!」

と噂をすればやってきたではないですか!

どうやらうちは常連の客らしい。
おかんと販売員のお姉さん?の会話を聞いていると、かなりのマブだ。

しかし、最近はおかんが忙しくて家におらず、俺が丁重な言葉で改めきてもらうように言う始末。

今日もおかんはいない。俺が言わねばならんのか。

気が重い・・・。

めんどくさい。

居留守使うか?

いや、この無情にも響くピンポーン!が

「おまえが家にいるのは知っているんだ!」と言わんばかり。

仕方ない。出るか。

いやー、気が重いわ。


・・・・・・・・・・。

俺「すいません、また改めて・・・・。」

販「あっ、すいませーん!じゃあまた週末にでも伺いますのでよろしくお伝えください!」

今日も帰っていった。

仕事って大変だな・・・。

あーあ、また一曲出来そうだわ。


俺「聞いてください!新曲で、〈ヤクルトのお姉さん?〉」





ちょっと無理あるか・・・。


どうも☆

週末白鳥レポートです☆
皆さん花金(古すぎ!)どうおすごしですか?
今日はかっこいいt.A.T.u.を見つけたのでのせてみました☆

タトゥーの持ち主は、友達です。けして悪い人ではありません☆
色々たくさんの事を話すうちに、楽しくなってしまいました☆

皆さん楽しい週末を☆

白鳥のりのりのりみつ


集合して足柄パーキングエリアに向かいますわ☆

さて、どうなる帰省ラッシュ!みたいなとこがありますが、バッチリ行ってまいりますよ♪

来るかたは気を付けてくださいねー♪

白鳥ラッシュのり

一夜あけると、何故か抜け殻的になるワンマンの次の日・・・・・。

毎回そうなんだよねぇ。

とにかく終っちゃったんだなあっていう気持ちになるのだが、みんな的には楽しめたかい?
個人的には色々ともっと成長していける事もたくさんあるから、これから先に繋げて行こうと思うよ☆

でもまぁ、ライブっていいよなぁって改めて思うよ♪
観るのも好きだし、やるのも好きだし♪
最近は人のライブ見に行ってないから、サマソニに照準絞って頑張りますかな♪

白鳥ひろみつ


ワンマンリハーサルの帰りに、三人でラーメン屋によりました☆

そういえば、一昨日もラーメン食った気がするけど・・・。

この二人はラーメンが出るまでの間、PSPのパワプロを熱心にやっており、俺は携帯をイジリ・・・・。

なんとも面白い三人組でした☆

白鳥のりラーメン


帰りです♪

今日はいろんな私たちを見れた事でしょう♪

結構手が凝んでたでしょ!?
そうでもない?

まいっか☆
とにかく今日は赤堀デーだったんで文句ないです♪

リーダーのはきっとボクラは参加しません♪

みんなで盛り上げて下さいね☆

白鳥 アゴユーザ


 
×

