試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

今日は地元にほど近い、株式会社日立さんのイベントに参加させて頂きました☆
習志野高校に近い所にある、この会社のグランドで、がく、たくま、リーダーはかつてサッカー部として練習していたというエピソードもあり、
ナカナカ縁が深い、えちうらと日立なのです。

雨が降ってきたりと、途中ハプニングなどもありつつ、それでも来てくれた皆さんや、良くして下さった日立の皆さんには感謝です☆
ありがとうございます☆
また来年も行きますよ♪
お邪魔でなければ(笑)

白鳥花見のり

今日はワンマンのリハーサルでした☆

よく考えたらあと少ししか時間もないのよね・・・。
あと一週間だぜ!!!

確か前のワンマンの時も同じような気持ちだった気がする☆
それで、本番前に物凄い緊張すんの☆

この緊張感をみんなで味わおうぜぃ☆

明日は台場ラジオ!

みんな明日またあおうぜぃ☆あしたまにあーな(^O^)

白鳥のりみつ


今日は大宮、横浜でストリートライブをやりました☆
今日はなんと言っても止められずに出来た事がデカイ!

今日始めて見てくれた人、知り合った人、ありがとう☆
是非とも書き込み&これからもライブに来て下さいな!


告知して出来なかったのは、
遠い足を運んで来てくれるみんなに、止められてしまった時の申し訳無さもあるから。

俺らがどこに行っても、帰る場所は絶対に千葉だから、安心して新しいとこで挑戦してます☆

これからも頑張っていきますよ!とにかくやるしかないんで、やってきますよ!

白鳥


久しぶりにあったボクシング部の友達に聞いて驚いたよ。

高校の時、
まだ俺がボクシング部にいた時の話。
始めて出場した関東大会県予選の一回戦、
小堀選手という同じ学年の選手と試合をした。
始めての公式試合だったので、雰囲気や試合の流れ、相手選手の顔や特徴まで全部ハッキリと覚えている。

その小堀選手は高校卒業後にプロボクサーになったのは聞いていたが、
この前の試合で、日本スーパーフェザー級のチャンピオンを勝ち取ったのだ!
マジすげーよ!!!!


みんな頑張って、自分を貫いて生きてんだなぁと思った。

世界は全く違うけども、こういう話を聞くと凄く刺激になるよ。


白鳥フェザーのり


野音でライブだぜ!
みんな来てるかー?
ちゃんと来てるかー?まだ来てない人は早くおいで!

今日も快調に飛ばしていくんで、よろしく〜!!!

でわ、会場で皆さん会いましょう☆☆☆☆☆☆☆☆

白鳥ヒビヤノリ


挑戦者現れずに残念でした!
それよりロナウジーニョの本名しってます?
誰か教えてくれ-!

俺もあんなにサッカーうまくなりてー!!!
白鳥“ロナウド”ミツノリ


今日は千葉駅で、路上ライブをやりました!(ビバ!ちば!)

初チャレという事で、始めはどうなることかと思いましたが、

長めに出来たので良かったですわ!(永田町)

千葉TVも入って下さって、

いつもとは一見違う路上ライブになったんじゃないでしょうか♪
(だなだな!)

また来週もいきますぞぃ♪

白鳥“ちば”のり


今日来てくれたみんなありがとう♪

最後の挨拶で噛んでしまったどうしようもないやつですm(_ _)m
(ちっ、しょうがねぇなぁ)
いやーマジで良いこと言おうと前日必死に考えていたのにね(ToT)
(午前様の時間帯までね!)

とりあえずみんな半年もの間ありがとう!
(センキュー!)
俺たちえちうらにとっても新境地のラジオのフィールド・・・。

こんなに緊張して、楽しかった場所は無かったね!(歌、歌ったもんね!おれ!)

毎回が新発見だった。

そう感じていられる事が幸せだった。

今日の最後に言おうとした事は、みんなが俺たちの音楽を聞いて、楽しい気持ちや幸せな気持ちになってくれたら、俺たちも幸せだって言うこと。

みんながいなければ、きっと俺たちも音楽を楽しめなかったし、今は無かったんじゃないかなぁと思う。

一人一人が意味があることを忘れないで欲しい。

俺たちはスーパーマンじゃないから、出来る事は限られてしまうけど、

でも、胸を張って楽しい時間を送らせてあげられる自信がある。
この雑草の五人が出来る事は、決して凄い事ではないし、大それた事じゃないんだよ。

俺たちに出来る事は、みんなにも、どんな形でもいい、出来る事なんだ。

それを忘れないで欲しい。

今日という日を俺は、大事にしていきたいと思います。

また、明日も頑張って行こう!!!!!!!

BY
白鳥“だす”のり


今津田沼フリーマーケット&ライブが終わり、
今から大宮に向かいます♪

待ってろ大宮!!!

少しでもたくさんの人に、えちうらを今日もふれて頂きたいとおもいます!

少しでも多くの人達に聞いてもらうためにね!

白鳥“フリーダム”充紀


どうも☆

今日は月に一度の、お台場レインボーステーション「灼熱のえちうらじお!」でした(パラダイスロスト!)

今日の放送はかなりの満足度を叩き出したんではないかなぁと思いますねぇ♪(う〜ん・・・二点!)

おっと!写真に写っている隣の方は、泣く子もだまる!
じゃなくて、知る人ぞ知る彼ですよ!!(ド、ド、ド、どちら様でしたっけ?)

えっーと、えっーと・・・・。(マジで知らないんだったら、ヤバイよ)

お台場にあるマクドナルドに座っているから、みんなも是非撮ってみておくんなまし☆

NO EDUCATION
NO FUTUREというわけで、
来月もまたまた、違うお題で盛り上げてくから、是非遊びにきてちょうだいな♪(俺と一緒にトゥゲザーしようぜ!!!)

P.S
昨日ちゃんと予約されていた「白夜行」の最終回見ました。

りょうじと笹垣の最後のやりとりに涙がでました・・・・・(甘栗むいちゃいました)

あぁドラマが、好きなドラマ達が、今月でたくさん終わっていく・・・・。

4月からも期待しとりまっせー!!!!

かつての「ロンバケ」みたいな、スッキリするような恋愛ドラマや、
「未成年」のような胸を熱くする憧れる青春ドラマも久々にみたいなり♪

ほいたらバイぜ!


 
×

