試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

只今休憩が終わり、海老名を出発!

次の運転手はみんなのユッキーこと、幸野さんです♪
ちなみに今まで元気だった、学は沈没●

その他みんなは続々起きてきました♪

白鳥“夜走り特効隊”充紀

P.S
テンション王わたるさんが復活したので、車内はもう爆笑の嵐よ!


翔は一杯だけしか飲んじゃいけないのに、二杯もビール飲みました・・・。

きっと翔も満足がいった二日だったんでしょう♪

皆さん今から東京に向かいます♪

白鳥“バスベールエール”充紀


今日は名古屋ハートランドに4年ブリ登場◎
(よぅよぅ!)
熱い名古屋の夜はなごやかでは終わらなかったぜ!(マジすか!?)

昨日の仙台に続き今日の名古屋も良い対バンだったし、

お客さんがあったかかったぜぃ(^O^)

みんないい人ばっかだよ◎

是非ともコメント書き込んでくれな☆
また名古屋行くから♪
白鳥“イナズマチューズデイ”充紀(水曜なのに)


現在名古屋にてSTAY状態です!(12:49現在)

道中強風であおられたり、ハプニング続出で(スターどっきりマル秘報告!級の)
しかもメンバー全員爆睡の中、

イケテるマネージャーわたるさんと、
みんなのユッキーこと幸野さんの力で、(運転で)

予想より遥かに早い時間に名古屋に到着!(ブーンとな)

これから東海レディオ経由、名古屋ハートランドに向かいます!(ラストサムライ!)

P.S
明日の白夜行の最終回ちゃんと予約できてるかなぁ・・・。

白鳥“マンチェスター”充紀


ただいま到着しました!

仙台!!!!!

結構、風強くて寒ーい(T_T)

これから昼飯食って、今日も頑張るぜぃ♪

白鳥

なんかブログ上で昔の写真大会みたいになってるから、俺も一枚投稿!(投稿!トクホウ王国!)

この一枚は、まだまだ俺が
ヤンチャクチャボーズヤンチャリカの時の一枚は。
ヤンチャリカ知ってる?
小学生の時歌わなかった?
小学生の時は本当に音楽の授業が嫌でしたね〜!(イヤ〜そうですね〜!)

クラスの生徒全員の前で、一人で歌う発表の時なんか、本当に嫌でしたねー!
ありゃあ開き直るしかないもんね!(そやねー!)

とまぁ俺にもこんなに無邪気に笑って、
隣に住んでるおばさんが「あら〜♪ご機嫌さんですね〜♪」

と言われた時代もあったって事っすよ。

きっと俺の二世が誕生したら、
きっとこの写真のような感じの子供なんだろうなぁ〜(いや、まだ子供は早いっしょ!)
ちなみに今日出かける時に、
近所に住むヤンチャ坊主のカイト君(三才)と出くわしました。
(一対一で)

そしたら次の瞬間、

「お母さ〜ん!!!!」

と言って逃げて行きました・・・。

なにー!!!!!!!
ってビックリショック状態ですわ!

普段はアイサツしてくれるのに・・・。

よーし!今日も頑張るぞー!!!!(無理やりタイ!)

白鳥


今日は花見川幼稚園にお邪魔しました。

久しぶりに幼稚園でライブをしましたよ!(ぶりぶりでしたね♪)

いやーみんな元気いっぱいで、圧倒されっぱなしですわ♪(すっすごいプレッシャーだ!)

いやーボクラも大人になってしまったわけですね♪(やばーい!)
これから柏に向かうなり〜♪

白鳥


今日はサウンドストリームで高校生の卒業ライブに参加しました♪

いやー高校卒業は一つの節目だよ♪

これは人生の中で、第一章の幕閉めであり、幕開けであり・・・。

これからも頑張っていこうぜ!

白鳥


只今帰りました。

今日は新たなる開拓地を求め、新宿に行きましたが、あえなく撃沈でした(やまと〜)

わざわざ来てくれた皆様には大変申し訳なかったです(ごめんなさいm(_ _)m)

その後に横浜まで行き、ゲリラ的にライブをやらせて頂きました。

普段とは違うお客のいない路上・・・・。

何年か前のあの時を思い出しました。

そうあの時!

始めて船橋で路上を始めた時・・・。

そうです。

何回でもスタートラインを感じる事。
それが人をでかくしてくんだよなぁ。

白鳥


今日は津田沼で路上ライブ、そしてこれから新宿で路上ライブ(初の試み)をやるために、
高速飛ばして向かってます!

頼むから雨は降らないでくれ!
頼むから中断だけはさけたい!(たの〜む!)


 
×

