試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う


今日は我が母校、習志野高校の卒業式にまいりました。

お祝いと共に二曲披露してまいりました。

自分らの時と同様、習高ノリと勢いは今も変わらずの卒業式でした♪

卒業生のみんな!

おめでとう!!!

白鳥充紀

いや〜今日のケーウエストはかなりの混雑でしたなぁ〜!(モッシュモッシュだよ)

来てくれた皆さんアリガトウね♪(センキューメーン)

今日は昼間の天気が良すぎたから、
花粉症全開で(もうバリバリよ)
かなりキツかったけど、春を感じたねぇ♪
(スプリング♪サマ〜♪オ〜タム♪ウィンタ〜エン ユ〜♪オーオー♪湾岸スキーヤー♪)

気は早いけどサマソニのがラインナップが一部決まって、

オレはもう鼻血が出そうだよ♪(ドバッとな♪)

待ちに待っていたアーティスト達が来日だぜぃ♪(やばいね!)

特にメタリカ、LINKIN PARKはかーなり楽しみ♪

LINKIN PARKは日本武道館でのライブ以来、ずっと見てなかったから、今からワクワクしてますわ(*^o^*)

今年もぜーったいみにいくぜぃ♪

白鳥 充紀


どうもです!

遂に始まりました!

今までの日記とはひと味違うブログの始まりです。

今日は非常に暖かったから、花粉にだいぶやられてしまいました・・・。

もう春ですな♪

明日は柏高島屋ステーションモールにて、「グルーブフロムケーウエスト」に全員で参りますわ♪

明日のゲストはなんと!
「lead」らしいですぞ!

「CHEMISTRY」の時もかなりの人が集まったけど、

明日も物凄いたくさんの観客が予想されます。

皆さんもドシドシ駆けつけてくれや!

そして、今日は亀田興毅の世界前哨戦があるから、みんなでTVの前で応援してくれぃ!

ホントは国技館に行きたかったけどなぁ・・・・・。


 
×

