試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う
おはごます!


今日もレコーディングに向かっています!






今日も頑張ります♪


スタジオの独特の雰囲気とギャグの嵐の中で果たして今日も生き延びて帰れるのだろうか・・・・。(笑)




容赦ないボケが飛び交うこのレコーディング風景はいろんな意味でスゴイですよ♪♪♪





白鳥 じょんめいやーとりお
2007-05-18 11:54 この記事だけ表示   |  コメント 16
どうも!

チェインジザワールド白鳥です!




最近ふと思うんですけど、街角の宝くじ売り場で、


『この売り場から一等が出ました!!!』
ってのとか、

『52人が億万長者になりました!』

みたいな唄い文句があるけど、あれって本当なんですかね?



それよりも、宝くじが当たった時の気持ちってどんななんすかね!?





あ〜俺も快感味わいたいよ〜(>_<)








とまぁこんなボヤキも出ますな月曜日の夜は・・・・・。







そういえば昨日の母の日に皆さんは何をあげたんですかね?




うちでは姉夫婦がカーネーションの鉢植えをあげてましたよ!

だから、俺は旨そうなロールケーキをプレゼントしました!




旨そうなじゃなくて、
美味しくて豪華なコンビニとかのじゃなくてケーキ屋のヤツですよ!!!!

本当は谷津に店を構える、
かの有名な『Yokoyama』さんのとこの
『谷津ロール』をあげたかったんですけどね!!!



この『谷津ロール』ってのが、

すっ・・・

















ごくうまい!!!!!!


生きてるうちに一度は食べた方がいいっすよ!!!!!






マジで!!!





白鳥 ばーむくーへん
2007-05-14 21:50 この記事だけ表示   |  コメント 18
今日のららぽーと柏の葉&母の日、お疲れ様でした!


今日はすげぇ暑かったな!!!!


日に焼けて早くも夏満開だぜ!!!





それにしても、今日のインストアはいい場所だったから気持ち良かったよ!



来てくれたみんなありがとう!






俺も通っていたヤマハのボーカル教室!!!!

みんなもボーカル教室に通おうぜぃ!!!!!!!!!!!!





そしたら、少しは何かが変わるかもよ!!!




ちなみに俺は三ヶ月でボーカル教室から
ギター教室にうつりました(笑)








白鳥 マイスパラダ

2007-05-13 23:34 この記事だけ表示   |  コメント 1
いやーまいった!まいった!


強風による電車の遅れなんてのは、予想外過ぎてアゴが外れたまま戻らないもんですな!
たまーにこういう事があるからビックリするぜ!!!




うちの最寄りの某線なんてスグに運行休止するから、たまったもんじゃないっすわ!





電車通勤、電車通学の人達もさぞかしダメージがあった一日だと思います・・・・・・(>_<)






それにしても、日本で一番遅い終電が走る線て何線なんすかねぇ?



そんな事を思いつつ、

もう週末か〜(ToT)

早いなぁ・・・・・・。

最近は寝て、起きたら週末だからなぁ・・・・・。



このままではなんにも用意無しに母の日に突入してしまうよ!!!!!



今年は何をあげようかなぁ・・・・・・・。


皆さんは何をあげますのん?



白鳥 きんぐすおぶれおん

2007-05-11 20:38 この記事だけ表示   |  コメント 0
ちゃっす!

久しぶりっす!

昨日まではすっげーあったかかったのに、

今日は突然のどしゃぶりでビックリしましたよ!!

濡れてしまった人は風邪などひかないようにね!






この前ついに、待望の『鷹の爪〜総統は二度死ぬ〜』を見て来ました。



面白いのは知ってる事だが、


いやぁなんと言ってもあんな形で成功してしまう人もいるんだなぁと感心してしまいますわ!





小さなブームから始まる大きな成功は、色んな形で現れる世の中なんだなぁと思いましたねぇ・・・・・。





正直羨まし過ぎるぜ・・・・・・。




ちなみに俺はレオナルド博士がたまらなく好きです♪




知らない人は軽くチェックするといいかもよ♪





つーわけで、僕はギターのもとに戻ります・・・・・。




あー、雨さえ降ってなきゃ外でガンガン音だしながら、

五月病を発散させに行こうと思ったのによー(T_T)


雨は嫌いだー!!!!!!!!!






白鳥 ハイあんどドライ

2007-05-10 23:54 この記事だけ表示   |  コメント 0

ちゃっす!!!

今、こんなところでもえちうらのことを載っけてもらってるから、

是非みんなも見てくれよ(^O^)

『チバラブ』
http://chibalove.jp

白鳥 トリックダディ

2007-05-07 02:58 この記事だけ表示   |  コメント 13

汗くさりんの〜♪くさくさりんに〜♪
ギャッツンツンをシュ〜♪♪♪♪♪


ってくらい汗が吹き出る陽気でしたな♪
ゴールデンウィーク万歳!!!
って両手放しで自転車こげるくらいに気持ちがいい一日でしたね♪♪♪


今日はワンズモールに来てくれた皆様ありがとうございました♪♪

昨日に引き続きのアコステライブでしたが、個人的には指がチギれそうに痛いです♪

調子こいて、太いゲンのセットに張り替えたら、指先からダルシムのヨガファイヤーよりも威力のある火が出そうです♪




それは言い過ぎました♪
ゴメンなさい♪

でも、手はつりそうになりました♪♪♪




そんなこんなで、まだまだ続くゴールデンウィークを皆さん楽しんで下さいね♪♪♪♪


白鳥 モスキートメン


2007-05-04 19:58 この記事だけ表示   |  コメント 18

赤ちゃんポスト・・・・・。

うーん、賛否両論な問題が目立つGWの始まりですね!

どうすか?

どっかに行く予定は
ありますか?




俺は髪を切ってみました!


まぁいつもと変わらない感じでまとめてみましたよ♪

一足早い夏を感じてこのGWは乗りきろうと思います♪





白鳥ジョンバトラー


2007-05-01 23:25 この記事だけ表示   |  コメント 35

いやぁ時間帯が変わってなおかつ、ネットで見られる様になった、えちうラジオいかがでしたかな?

月日的には今日が誕生日の翔さん!HappyBirthdayを生で!ネットで!言えた人も少なくはないはず!


翔さんにはこれからラオウの様に、


我が生涯に一片の悔い無し!!!!!(*`θ´*)

と言える人生を送って頂きたいですね♪

もしかしたら明日はラオウのモノマネをしてくれるかもしれませんね(笑)


明日のイベントでめっちゃ弾けるぜ♪♪♪♪♪

皆さんカメラのご用意を忘れずに♪


白鳥マリオ

2007-04-27 22:29 この記事だけ表示   |  コメント 17

おはよーございます!!!

昨日はサードでライブでした!

来てくれた皆さんどうもありがとう!!!!

素晴らしい対バンで、久しぶりにウラさんと石橋さんに会えたし、懐かしい感じと匂いを楽しめました!

それにしても石橋さんのギャグはキレキレだし、これからもみならわないといけないなぁと反省しました(^O^)



しかし、一つだけ気掛かりなのは久しぶりに会った人達に、



「広くなったよねぇ!?」
と言われた事!


とりあえず、『オデコが!』

広くなったよねぇ!?ってハッキリ言って欲しいとこだし、

スリービーラインのグンジさんに似てると言われたのが、正直辛いぜ!!!

これでも最近は喰いたんのイケメン東山さんに似てるって言われて、

オイスィー!!!!!

ってちったぁ調子こいてたのに、


昨日ですっかり自信をなくしました(ToT)



でも、昨日は楽しかったからまぁいっか!!!

よっしゃ次は翔のバースデーイベントで弾けるべ!!!!

白鳥 イアンヒーリー


2007-04-26 10:52 この記事だけ表示   |  コメント 18
 
×

