試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

最近何故かキャンキャンのマスオさんのモノマネが頭の中をよぎる事が多くて、

たまに一人でマスオさんのモノマネを試みている白鳥です。





そろそろサザエさんの二時間映画とかが上映されてもいい頃じゃないかと思うのは俺だけでしょうか?





長年やってるアニメで映画化されていないのは、

日曜六時の重鎮、

日本国民の青春のサザエさんだけだと思うのは俺だけでしょうか?

とまぁ1日中こんな事を考えているわけでもないので安心して下さい♪

明日は久しぶりにサードです。

懐かしいです。

けど、サードでは一度、高熱を出して死にそうになったという苦い思い出があるので、
ちょっと心配です。

明日は死にそうになりたくない!!

いつも死にそうになりたくない!!!!


つーわけで、明日は体調整えてみんな来てくれ!!



白鳥オルソン

2007-04-24 18:51 この記事だけ表示   |  コメント 18

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!

衝撃のVSキャプテンズ編

なんだか感性が刺激され、俺も覚醒してしまいそうでした♪♪♪

また25日には古巣サードであるからお楽しみに!

サードだからあの曲やるんじゃねえかなぁ?


ますます楽しみになってきたぜぃ!!!!

そういえば最近

リアルに悩み相談に来てくれる人が増えて、ビックリしつつ、喜びを隠せない99’世紀末覇者ラオウ伝 殉愛の章(とにかくビックリして喜びを隠せないという気持ちが表したいみたいです)

という感じです!

もっと相談しにきていいからな!



ちなみに、もうすぐ誕生日の翔さんに北斗の拳ネタをフルとめちゃくちゃ反応いいから、ちょっと聞いてみそ!!

例えば、サウザーの体の秘密ってなんですか!?

とかね♪


彼は北斗の拳 愛読家です♪
俺もだけど♪



白鳥南斗水鳥拳

2007-04-23 12:55 この記事だけ表示   |  コメント 16

久々の路上お疲れ様でした!

マイクとか一切なく生でやるから聞こえなかったりしたかもしれないが、

余計なものを省いた、歌そのものの本質を伝えるには最高の場所なんではないかと自分なりに思います。

また次回もよろしく!

もっと聞きたくなったらライブハウスで待ってるよ!

とりあえず明後日の横浜24で僕と握手!!!!!!!!!!!


た〜か〜の〜つ〜め〜♪♪

白鳥フルシアンテ

2007-04-20 23:06 この記事だけ表示   |  コメント 16

なんつーか、すげーさみーのな!!!

北海道よりも寒いってありえないでしょ!?

それにしても爆笑問題田中の大儲けの話しは羨ましい限りだよね!

しかし、公開されちゃったってのが有名人としては痛いところだよね!

使い道だの何だのって、少しでも間違えようものなら批判の対象になるから日本は恐いよ!

まぁ空から降ってきた美味しい話しだと思えば、今回みたいな事は誰にでも起こりうる事だと思うよ俺は!


というわけで、金曜に路上です!

あったかい日であることを願いましょう(^O^)

よろしく!



白鳥スプラウト

2007-04-18 21:51 この記事だけ表示   |  コメント 20

こんちゃっす!!

朝から選挙の街頭演説で目が覚めました。

今週日曜に向けて皆さんだいぶ追い込み状態みたいで、頑張ってほしいです!



ここで一つ疑問に思ったのが、普段生活してるなかで皆さんがどれだけ地域の政治に興味を持っているか・・・?ということ。



まず選挙に必ず行くという人は挙手!!!
もしくは、自分が成人になったら必ず行くという人も挙手!!!

俺は毎回行くようにしてるんだけど、
各地域で行かない人の方が多いんじゃないかなぁと思う。

それだけ興味がないのか、忙しいのかわからないけど、
なるべく参加するべきなのでは?と思う今日この頃・・・・・。

難しい事はわからないけどね!




最近では、海外で日本の選挙活動を取り上げたドキュメントの映画が話題になったりして、
選挙活動のやり方に疑問を持ってる人の意見がチラホラ顔を出している。



面白い時代だよね!!
なんでもありなんだなぁって本当に思うよ!

視点を変えて色々見てみるとたくさんの事がわかってくるよ!!!


白鳥トリックダディ

2007-04-17 12:24 この記事だけ表示   |  コメント 23

ちゃーす!!
今日はいきなり勢い余って他人の停車してある車に、ギターのハードケースをガツッとぶつけてしまい、
すごく焦り、とにかく朝から平謝りして逃げて来ました。

レオスピードワゴン白鳥です。


今日の相手はトリッパーです♪
手強いです♪
なんてったってテンションが若いからついていけるか・・・・・。

そういうわけで昨日のウチにトリッパーのギターのシンチャンにメールを一発送っておきました!
相変わらずいいヤツ安心しました!

今日彼らの若さに負けない様に頑張ります!
横浜クライシスです!
横浜サバイバル開始です!








そんな感じで、

ぬぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと早くススメ〜総武かいそくせ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!




白鳥アンドレ3000

2007-04-15 10:27 この記事だけ表示   |  コメント 16

ども(^O^)

いやぁ初の放送からかなり笑わせてもらったよ「灼熱のえちうらstyle」

それにしてもジャンケン負けなくて良かったよ(-.-)y-~~~

でもすげーな!!!!翔とリーダーは!!!

尊敬するで(笑)





あぁ笑いすぎて喉が痛いや(^O^)







また次回もドシドシ皆の参加を待ってるぜぃ!!!

白鳥ボサツとうげ

2007-04-11 23:46 この記事だけ表示   |  コメント 25

どうも!鷹の爪団の白鳥です!

いやぁ

なかなか冬物をかたせないのは俺だけじゃないハズだ!!!

それにしても今日はすんげーあったかいな(^O^)

あったか過ぎてアルプスの少女になった気分ですわ!!!!

アルプスの少女になったついでに、
ひげをまた伸ばし、
さらに
一つ脱皮してみようと思ってさ!!

俺さ、頭のてっぺんの近い所に生まれながらに持ってるデッカイキズがあるわけよ!
大袈裟に言えば十円ハゲみたいなやつね!!


昔はそれを

「ケンカして鉄パイプで殴られて出来たキズだ」

なぁんてオーバーに言って女の子にキャーキャー言わせてた時もあったのよね♪

つーか普通に考えて、鉄パイプなんかで頭殴られたら死んじゃうのにね♪
オカシイね♪

鉄パイプってマジで危ないから気を付けて取り扱った方がいいよ!!
軽くあたっただけで粉砕骨折だからね!!

女子の力でも兵器に変わるからね!!


そんでさ、話しを戻すとそのハゲちゃんとはもう長い付き合いでさ、ヤッパリ目立つのが気になって髪で隠したりしてたんだけどさ、よ〜く考えたら、

ライブとかで頭をブンブン振った後だとモーゼの十戒みたいにハゲちゃんのところから髪が分かれてて、

遠くから見ると、

「あれっ!?アイツ頭の薄くね!?」って思うらしいんだわ!!

知り合いからの指摘で、それに気がついたんだわ!

皆もそういう風に思った人もいると思うんだわ!

でも、薄くなったわけじゃないの・・・・・。


でもそう思われてしまうのは、少々心苦しいから

ワタシ決めました!!!!!!!!!!





短髪宣言!!!





切るぞー!!!!!!!!!!!!!!!





短く切るぞー!!!!!!!!!!!






白鳥フェンダーミラー総統

2007-04-10 11:30 この記事だけ表示   |  コメント 28

今日のライブお疲れ様でした!!!!



千葉ルックにもみんなこいや!!!!

いやぁそれにしても、いいハコでしたね(^O^)






さてさて、個人的には忙しく濃い3日間だったので、なかなか充実してましたね(^O^)



ライブ中でも話したんですが、

昨日は本当に姉夫婦の為に裏方に徹した弟(俺)だったわけですが、

そしたらクライマックスの泣きどころもバッチリカメラマンになっていたので、感情が入る事はなかったのですが、

今日のリハが終わり少しゆっくりと過ごせる時間があり、昨日の事を思い出していたら

何故か心が緩み涙が溢れていました。

意外なところで、泣いてしまいました。

男一人泣きです。



実は本番前にそんな事があったのです。





あ〜はずかしい(*^_^*)








でも、結婚式ってなんかいいよなぁ(*^_^*)

メンバーの誰でもいいから早く結婚しねーかな(笑)



白鳥マリッジ

2007-04-08 22:07 この記事だけ表示   |  コメント 20

こんなになりました。




確かこんな人いたような気もするよ・・・・・。






とにかくヒゲがないと涼しいぜ(^O^)






6日のららぽーとで会いましょう(^O^)








白鳥ケツアゴのり


2007-04-03 22:26 この記事だけ表示   |  コメント 32
 
×

