試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

徐々に両サイドから剃っていかれてます。





いわばサイド攻撃です。




嗚呼・・・・・・・。





虚しき火曜の午後・・・・・・・・・。





白鳥ケツアゴ


2007-04-03 17:05 この記事だけ表示   |  コメント 28

髭を剃る前に



こんな遊びをしてみました。










顔を描いてみました。











徐々に毛が剃られていく模様を御覧下さい(T_T)





白鳥ヒゲロイド


2007-04-03 15:11 この記事だけ表示   |  コメント 25

僕が髭をのばし始めたのは大体一年前だろうか・・・・・。

友人のG君がマズはのばし始めて、

俺にも根気よく伸ばせばイケるんじゃないか!?

という期待に胸を膨らませて一週間程放置したら、

なんともまぁ自分でも驚く位の立派さに!




そして桜道を発売し、

バンドと共に成長してきた髭・・・・・。




時には、イタリア人を意識して伸ばした髭・・・・。

けど、イタリア人ではなく、

プロレスラーみたいと言われた・・・・・。




オー・・・・・・













むいびえ〜ん・・・・・・・・・。







約一年、俺の顔の代表として、

とりあえず無難な顔パーツしかない俺の顔の中で、非常に目立った存在でいてくれました。



社会的にも今じゃ髭はファッションの一部まで地位を上げて、
必須になりつつある現代です。


しかし、決めたのです。




とりあえず一時中断・・・・・・・・。

マイ髭ライフ・・・・・・。







明日にはツルッツルになったアゴをひっさげて街をあるくさ(^o^)/





それじゃ皆さん髭の
ファーストシーズンの
ラストナイトを上野センセーションでお楽しみ下さい♪




白鳥ヒゲロイド


2007-04-01 18:22 この記事だけ表示   |  コメント 19

おはようございます!!!!

今日はすげぇあったかいじゃん!!

昨日の強風が嘘みたいだよ!!!!
すげぇ強風で道にはいろんなもんが飛ばされていたけどもさ!!!

桜も随分散ってしまったかもしれないが、

今日は上野です!
上野センセーションです!

柏ZAXの店長のアマイケさんがやっているライブハウス!!!

とりあえず今向かってまーす(^O^)


ちなみに俺は明日・・・・・・・・・・・
















ひげ・・・・・












剃ります・・・・・・。









白鳥(^O^)


2007-04-01 12:07 この記事だけ表示   |  コメント 16

昨日の深夜にやってる「バースデー」
を見て思ったのは、

亀田和毅は強すぎだわ!!!

あれで15歳なんて大器だよ!!!!

世の中には上には上がいるんだなぁ・・・・・。と思った瞬間でした。

それはさておき、


皆さん花見してますか?

どうすか?

だいぶうちの周りも咲いてますよ♪


花見やるなら、俺も呼んでくれ〜♪♪♪♪♪





これから千葉テレビにはいりま〜す(^O^)


白鳥ベルリッツ


2007-03-30 15:59 この記事だけ表示   |  コメント 16

>今日のえちうら話.comは新宿MARZだ!!!

おら!!!!!


みんな見るべし!!!!!!!!


好評につき、

ルーズドックスのケンジにーやんとのツーショをみんなにプレゼント!!!!!!!

白鳥のりすけ


2007-03-29 20:10 この記事だけ表示   |  コメント 23

おはようございます!

深夜のマックが意外と繁盛してることに昨日気がつき、

みんなマックが大好きなんだねぇと思いました!

朝からお勤めご苦労様です!!

今日あたりから温かさも本格的に春を感じられる様になるのではないでしょうか・・・・?


現在6時20分・・・・

サラリーマンのお父様たちと、上りの電車で目的地に向かっております!





今日もかっ飛ばしていくぜぃ!!!




だけど、無事に大阪まで行けるといいな♪♪

それじゃ行ってきますやん♪♪





白鳥イグジビット

2007-03-27 06:23 この記事だけ表示   |  コメント 27

千代の富士・・・・・。





今も鮮明に記憶に残る永遠の大横綱・・・・・。







小さい体で積み上げた偉業は数知れず・・・・・・。

うちのばあちゃんが千代の富士が大好きで、
ビデオとかイッパイ持ってたな。



俺も大好きだった・・・・。

どこが好きだったかって!?


そりゃあ、上半身につけられた筋肉の鎧にイチコロでしたわ♪

特に三角筋のスゴイことスゴイこと♪



ウルフはいつまでも俺の中で大横綱だぜ♪

だから、相撲放送をみている時に、

たまに九重審判長が写ると

「おっ!!!」

と言ってしまうんだよね♪


という天気がいい昼に、今日は両国を通ったんで、

相撲博物館に軽くよってきました♪

入場無料だから、気軽に入れるし、

結構観光ついでに来る人が多いのな!


フォーリナー達が特に多かったぞ♪





という幸せなひとときを過ごした訳ですが、

明日は大阪小旅行新諸国慢遊記に行ってきますよ♪



久しぶりの大阪です♪

無事に辿りつけるように祈っておきます♪


春休みだから、USJ観光がてらにみんなおいでーな♪




白鳥イハ


2007-03-26 16:03 この記事だけ表示   |  コメント 19

ただいま♪
BayFMミュージックデイお疲れ様でした!!!

いやぁ今日も熱かったぜ♪♪


楽しかったよ♪
早くも首がいてぇし(ToT)

次のザックスは五月やで♪♪


今日は天候悪しだっただけど、

今も風がビュンビュン吹いてるけど、

みんなよく足を運んでくれたよ♪♪

ありがとうっす♪♪♪


引き続き関東サーキットもヨロシク♪♪♪



ミキティも亀田興毅ももいい結果だったみたいで、

今日は本当に良かったぜぃ♪♪♪

たまに俺は大泉洋に似てるって言われるし♪

ほいじゃ気持ち良く寝させて頂きますわ♪


白鳥クラップ


2007-03-25 01:55 この記事だけ表示   |  コメント 18

今日、劇団ひとりの「陰日向に咲く」を読み終わった(^O^)

すげーなぁと思う程入り込めてしまうこの本は、

知ってる人にはこの気持ちを

「うん!!わかるわかる!」って共感してもらえるだろうし、

読んだ事がない人には、

非常に興味深い一冊では無かろうか・・・・。

とにかく感動したよ!!!

物語を取り巻く色々な人達のつながりや、生活がリアルで面白い♪

ヤッパリ才能に触れると色んな発見があり、

たくさんの事に気付かされるよ!





明日は台場ラジオだぜ!




台場で待っとるぜ♪






白鳥ミュング


2007-03-22 20:36 この記事だけ表示   |  コメント 21
 
×

