試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

座るか座らずか悩んでます・・・・・。


うーん、


乗った電車がやや混んでいるのに、

微妙に空いている席・・・・・・。

こういう時って席に座ったはいいんだけど、

譲らなくてはならないシチュエーションに遭遇しやすいもの・・・・。


電車やら、バスやら、こういった時の座るタイミングはなかなか難しいよ・・・・・。

カウンター合わせるより難しいよ・・・・・(T_T)



昨日もバスに乗って、席に座っていたのだが、

小さい二人のお子さんを連れたお母さんが乗って来たんで、俺の席を譲ったのさ!

だが、譲ったはいいんだけど、

譲った停留所の一つ先の停留所で降りて行ってしまった!

もちろんそのお母さんにお礼を言われて、俺は少し心があったかくなったのだが、

そこの席は空いたまま・・・・・・。

俺の目的地まではまだまだある・・・。

また俺がすわるか!?

しかしなぁ・・・・
また座るのはなんかなぁ・・・・。

満員なのに、誰もそこの席に座ろうとはしない、

(もともとはお前さんの席だろう!
お前さんが座りなよ!)

〔いやいや、皆さん、一度腰をあげたからにゃあ二度とは座らねぇ!
俺の足腰が許しちゃくれねぇ・・・・。〕

空いた席の近くの客同士で繰り広げられる
見えないオーラのやりとり!

ドラゴンボールで言うなら、

気で戦っている状態!

「な!なに!24000!?」

ボンッ!!

!?スカウターが振り切れたっていうのか!?



みたいなね。



そんなこんなで、その席は空席のまま、終点に着きました。


そんなちょっとしたことについて、
ちょいとだけ深く考えてみましたとさ。


まあトータルしていうなら、席は譲れるタイミングで譲りましょうね!


以上!!

白鳥キュアー


2007-03-21 11:14 この記事だけ表示   |  コメント 23

おはようございます(^O^)


今日は暖かい一日になりそうです。



しかし、何時だろうと朝は眠い!!!



気持ち的には、電話ボックスにかけこんで、一瞬でスーパーマンに変われるクラーク・ケントになりたい気分です。






この時間から動き出す皆さん(^O^)





頑張ろうぜぃ!!!!!!!!!!!!!!






元気がないときは劇団ひとりの
「陰日向に咲く」を読むといいよ!

面白いから!



それじゃ今日も1日頑張ろう!

白鳥クラークケント


2007-03-21 06:34 この記事だけ表示   |  コメント 19

てつお「金田!オメーが目障りだったんだよ!

ガキの頃から、何をするのも指図しやがる!
いつも子供扱いだ!

どこにでも出てきてボスづらしやがる!」


金田「おめーもボスになったんだろ〜?この瓦礫の山でよ〜?」

てつお「かねだー!!!!」

金田「サンをつけろよデコ助やろう!!!」



うほっ(^O^)

映画、「AKIRA」のワンシーンです♪
今更ですが、アキラ熱が再燃しました。

いや、今だからこそですな。

日清のカップヌードルのCMを見た事がある人や「スチームボーイ」を見た人なら誰でも分かる!
大友克洋WORLD♪

何年振りかに、俺の中に燃え上がりました!
一度燃えたモノに、次は萌えてしまう♪
でも、少し違う角度からね♪

昔好きだった人を

「あっ、まだ好きなんだなぁ」

って再確認する感覚に似てますな♪

好きなモンはいつまでたっても好きなんだよな♪

現在レンタルがはじまっている作品「Freedom」が見たくて見たくて仕方ないのさ!

でもレンタルされっぱなしだから、アキラを見たってわけ!


それにしても日本のアニメーションが世界に絶賛されてる理由がよくわかるよ!

ゴツゴツした洋モノアニメに比べれば、細かい背景、動き、話しの深さがたくさん詰まってる。

そして何より、絵が綺麗だし、愛着が湧くし、憧れてしまう。

あぁ、

ハマってるなぁ・・・・・

おれ・・・・・・。

大友克洋WORLDを見終わったら、

次は

今敏作品を制覇するで♪


白鳥トラビス


2007-03-21 01:28 この記事だけ表示   |  コメント 13

リハが終わって帰宅後、久しぶりにマラソンしました!

そしたら雨が降ってくるじゃないっすか!!

そんでもって雪まで降ってくるじゃないっすか!!!!


ズブズブ濡れでマラソンを終えました↓

風邪ひかないかな↓


めでたしめでたし。。。。


(泣)

明日もバッキンバッキンでいきますよ〜!!

リハが終わって帰宅後、久しぶりにマラソンしました!
 
 
そしたら雨が降ってくるじゃないっすか!!
 
 
そんでもって雪まで降ってくるじゃないっすか!!!!
 
 
 
 
ズブズブ濡れでマラソンを終えました↓
 
 
風邪ひかないかな↓
 
 
 
 
めでたしめでたし。。。。
 
 
 
 
(泣)
 
 
 
明日もバッキンバッキンでいきますよ〜!!
 
 
 
 
 

2007-03-17 21:47 この記事だけ表示   |  コメント 24

金曜日です。

ハジける人も多いはず。


酒、

ホドホドにな・・・・・・。

親、

大切にな。

飯、
ちゃんとくいな。





俺、

イマイチだなぁ。




というわけで、

ちまたじゃあ、Suicaで都内の地下鉄が乗れるようになるって騒いでいるけど、

それってすごい便利じゃな〜い?

って今更ながら思いました。

驚きついでに昨日、イオンでもSuicaで買い物してやりました!!!



パッと出して

ピッ!

みたいなね♪

便利になったねぇ〜世の中っ

でもあればあるだけ使ってしまいそうだから、

クレジットカードみたいな感じですね!

でもカード地獄はごめんやで♪♪

使いすぎない様に気を付けないとな(^O^)


今週の関東サーキットは

VS everset編です!

是非とも来てくれよぃ♪

待ってるで♪



白鳥バトルおぶロサンゼルス


2007-03-16 18:42 この記事だけ表示   |  コメント 17

本番で〜す(^O^)




いってきま〜す♪♪♪♪♪







今日の出演者たちは若い若い♪♪♪♪♪






白鳥デイブナバロ


2007-03-15 18:34 この記事だけ表示   |  コメント 21

ちゃっす♪
志津と言えば!!!!




OKストアー!!!!!!!!!!!!!





コイツは外せないぜ!!!!!!!!!

金がないときゃここで食料調達だ!!!!!!



つーわけで、今日はここで弁当買ってカロリーに変えて、

今日のライブに望みたいと思います♪♪




みんな卒業おめでとさん(^O^)





白鳥ポーティスヘッド


2007-03-15 16:45 この記事だけ表示   |  コメント 17

ブログにぶっとんだ写真を載せてみよう!!!

と思い、過去に撮ったとんでもないやつを探しだし、
とりあえず事務所OKをもらおうと、

いきなりでしたが、マネージャーではなく社長に聞いてみたところ(今日は現場に来て下さいましたので)

あっさりダメだと言われました(笑)

さすがに常識をわきまえないとダメですな♪

ですが、今度から面白いヤツをバシバシ載せて行こうと思うんでよろしく♪



白鳥ディペシモード


2007-03-15 01:50 この記事だけ表示   |  コメント 20

ちゃっす♪

昨日PCを開いてみたら、なんとカナダにいる友達から

「ようやく長年の夢であった旅に出られそうだよ!」
と、二年の留学生活を終えて、自由に世界を旅する日本人バックパッカーになるとメッセージがありました!

現在俺が読んでる
アジアンジャパニーズの影響もあり、

事の流れが全て必然に思えてなりませんでした。



いつ帰ってくるかは未定・・・・・・。

日本にいる時はシステマチックな日常の中にいたその友達・・・・・。

システマチックが故に、時間の流れが早すぎて、自分のあり方に疑問を持っていたその友達・・・・・。

俺のやっていることに、羨ましいとも言っていたその友達・・・・。


その友達は最後に、

「たった一度の人生!楽しもう!Ciao!」
と残して、

旅に出ました。

踏み出して自分の行きたい方向に行き先を決めた、俺は尊敬します。

地位や名誉や金よりも、自分にしか味わえない旅を楽しんで来てほしい!

ただ、危なくないようにだけ祈っています!



白鳥トライポート


2007-03-14 22:46 この記事だけ表示   |  コメント 16

昨日の座りっぱなしのせいか腰が痛いです。

髪を切り、

髪型がサザエさんみたい!
だとか、

バレエダンサーみたい!だけど、髪型だけ!

とかなかなかの評価をうける中、

ボウズを期待していた人はすまないね♪

来月の姉貴の結婚式に備えて整髪しただけなんでね♪


またそのうちに切るからさ!

つーか髭も危うしなバイブスかもしだしてるうちの姉貴・・・・・。

髭嫌いのあの人は、

きっと「剃れ!!」の二文字をつきつけてくるでしょう。

言葉のナイフは

本物よりも鋭く切れるぜ・・・・・・・。

もしかしたら近いうちに髭なしになるかもよ(T_T)





つーか今日はホワイトデーなんすね(^O^)


みんなにおかえしだぜ(^з^)-☆Chu!!

(^з^)-☆Chu!!
(^з^)-☆Chu!!

白鳥ザックデラロッチャ

2007-03-14 01:49 この記事だけ表示   |  コメント 18
 
×

