試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

ようやく着きました〜!ヤッパリ都内はあったかいっすね!

同じ日本とは思えないです!

それにしても
お茶がうめぇ!!!!!!!!!!!!


来てくれたみんなありがとうさん♪

また次は関東サーキットであおうぜぃ(^O^)

白鳥ファーギー


2007-03-13 09:22 この記事だけ表示   |  コメント 26

いやぁリハ終わりました。

それにしてもさみーっす(ToT)
凍えるっす(T_T)



それにしても、新潟のLAWSONはアルビレックスカラーなんすね〜!!!!!!

リーダーが三回くらい言って驚いてました!!!!!!!!!






ちなみに、最近みたい映画は「蟲師」です。

オダギリジョーのギンコはかっこよすぎだぜ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


白鳥ステファニー


2007-03-12 17:30 この記事だけ表示   |  コメント 15

着きました!

新潟ジャンクボックスに着きました!




途中の高速の山道には雪はあったけど、

街には雪はありません。





でも、寒いです。


寒すぎです。





寒すぎて、ガクが





「ここは日本じゃないかもしれない!」

という始末です。

絶対ここは日本なんで、

何を言っているのだろう・・・・・この人は・・・・・・・。

って見てたら殴られました。


というわけでこれからリハですわ!




白鳥デクスター


2007-03-12 13:42 この記事だけ表示   |  コメント 21

おっす!

通勤ラッシュの中からお送りしてます!!

つーか今日はまた一際寒い1日が始まりましたな(ToT)

新潟はもっと寒いんだろうなぁ(;_;)


風邪ひかないようにしねっとなぁ・・・・・。




昨日はねむれなかったので、レッドソックス松坂のゲームを観戦してましたよ!

やっぱかっけーなぁ!

大物って感じが漂っていて、

日本代表としてデカイ記録をたくさん作って欲しいよ!!

それで子供達にたくさん夢を与えてやって欲しいよ!


んじゃ、行ってくるとすっか!


皆さんもお勤め頑張って下さい!!!!

白鳥ピッペン


2007-03-12 06:54 この記事だけ表示   |  コメント 23

お疲れ様でした!

ツバメスケッチさんとの2戦目も無事に終わりました!


いやぁ楽しかったねぇ!

つーか、やっぱマーズは音いいわ!!!


それに久々の同級バンドに会えて、なんだかホッとしました♪


今日の感想を一言でいうなら、





関東サーキット熱いぜ!!!!




明日は新潟です・・・・・。

雪らしいです。



いや、大雪らしいです(T_T)



死にたくないんで、

スリップノット!!!!

って唱えながら今日は寝ます(-.-)zzZ

じゃあまた明日ね!




白鳥スリップノット


2007-03-11 22:53 この記事だけ表示   |  コメント 26

いやぁ今日はあいにく雨っすね(ToT)

今、新宿に向かってます!新宿鮫になりに向かってます!

一足お先に待ってっぞ!

早くも関東サーキット2戦目ですが、

一週間が早すぎです。

目まぐるしい毎日を過ごせるのは幸せですが、

飯はゆっくりくいてぇっす!

明日は新潟に飛びます!

なんと気温は四度!

いや〜、滑りにいくんじゃないんだよ(ToT)

そんなに寒くてどうするんだい!?





っつー事で今日も1日頑張ろう!!!



白鳥バージニアウルフ

2007-03-11 09:59 この記事だけ表示   |  コメント 20

寒しす(T_T)

毎年思うこの時期の急な冷え込み!!!!

なんでやねん!!!!

なんで寒いねん!!!!!!!!!!!!

というわけで、

3月9日です。

な〜がれ〜るき〜せつ〜の♪







真ん中にいるハズです。




今日卒業式だった人はおるかのぉ?





おめでとうな♪






さてさて、
週末から連日ライブが始まります♪

みんな体を壊さないように気をつけて


ついてこいや〜(*`θ´*)




そして、


ここ最近たくさんの人からよく聞かれる

「髪は切らないんですか?」


というご要望に応えまして、




明日切りに行ってきます!!!!!





ボウズになるかもよ!!!!!!!




乞うご期待!




白鳥どんてすたますたー

2007-03-09 19:22 この記事だけ表示   |  コメント 27

どもす!ごめす!

埼玉です!

今日は埼玉す!


という わけで、そろそろユキノさんの免停もとけるそうで、
めでたいめでたいと思いきや、

やはり埼玉は遠いぜ(^O^)



一足お先に埼玉で待ってまーす(^O^)



白鳥メッサーラ

2007-03-08 12:32 この記事だけ表示   |  コメント 17

おはごます!!

これから仕事の方々、

行ってらっしゃい!



これから学校の方々、

行ってらっしゃい!




これから遊びに行く方々、

楽しんでらっしゃい!


これから寝る方々、

オヤスミなさい(-.-)zzZ





朝です!!!


皆さん!!!!

朝です!!!!!!



さて問題です!!!!

何故ニワトリの鳴き声は、日本だとコケコッコーなのに、

アメリカだとクックドゥールドゥーなのでしょうか?



何故か分かる人は挙手!!!!!!



正解の方には、何かあげます!!!

嘘です!!!!

モノはあげません!!!!!

そのかわり、気持ちをあげます!!!!

サービスあげます!!!!!!

とにかくテンションが何故かマックスなんです!!!!

マックスマクフライです!!!!!!!!



自分でもよくわかりません!!!





じゃ!!!!!!


白鳥トリニダート

2007-03-07 06:25 この記事だけ表示   |  コメント 28

おはようございます♪

今日の天気もイマイチっすねー!!!

速水イマイチ級にたるんだ表情をした天気ですねー!!!



昨日暖かかったから、今日の花粉はいかほどかと

俺の鼻レーダーは常にレッドゾーンに振り切ってもいいように心の準備をしてますが、

でもよく考えれば、最近は皆さんに花粉対応グッズをもらっているので、

なんとかなるかぁ!的なラフさで考えています。



そんな感じで今日も家を出たわけですが、

チラホラ卒業式らしい匂いを放ったスーツの若者や、

ハカマのおねぇたまを見ました。

今日はきっと卒業式なんすね!

今週で卒業式を迎える人達はきっとたくさんいるんでしょうね〜♪

卒業式といえば〜、



こんな思い出が〜・・・・・・

的な事をコメントに書いてみちゃってもいいんだぜ(笑)

告白した系の話し聞きてぇなぁ(^O^)

ワクワクするじゃん♪

つーわけで、コメント期待してまーす(^O^)



白鳥311


2007-03-06 10:11 この記事だけ表示   |  コメント 24
 
×

