試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

昨日はお疲れさんでした♪

なにげに飲んだ事があるけんじさんとのツーショ♪




次の日曜も頑張るわ!

その前に木曜だな!



3月入ってから異常気象だな(T_T)

この前NHKで地球温暖化をテーマにした番組がやっていたけど、

改めて深刻だと思いました。




シロクマは氷が溶けてまともに歩くことすら出来ない時があるんだってさ!






これは真剣に地球の事をみんなで考えていかないといけません!





とりあえずその前に、


今日の雨ふりそうな天気と強風に、





やられてます!!!!!!!!






京葉線止まってしまうと思います・・・・・・。





頼むから止まらないで・・・・・・・・・。




皆さんも強風による予測不能な事態に気をつけてのぉ!!!!!




白鳥オラジュワン


2007-03-05 17:19 この記事だけ表示   |  コメント 23

たったいま、ルーズドックスのライブがすた〜と!!!!






激しく盛り上がってる楽屋からお送り致します!




ついに始まった関東サーキット


第一戦が開始された直後に思う事は・・・・・・・・・。







千葉サーキットとは比較にならないくらい





あち〜ぜ!!!!!!!!!!!!!









白鳥リバティーンズ


2007-03-04 17:28 この記事だけ表示   |  コメント 11

おはようございます!

快晴です♪

渋谷ボックスに到着です!

昨日圧勝の勝利で日本チャンピオンになった粟生君に拍手を♪

「雑草の如く逞しく

の習志野高校の旗に誇りを感じました(^O^)




さぁ今日は渋谷で一暴れすっぞー!!!!!!

白鳥デュラン


2007-03-04 11:04 この記事だけ表示   |  コメント 16

マジで粟生君の入場とかかっこよすぎだろ!!!!!!!!!!!


彼は近い将来必ず世界をとるよ!



俺はもう刺激をうけまくって、

たまらずブログかいちまったぜ(^O^)





つーか、打ち終わりのボディバランスとフットワーク!

完璧だろ!!!

柔軟性がある筋肉なのに、
リーチと踏み込みのあるパンチでガツンと当てて、

どっからでもつめられるリードの種類!!

ヤバイね!!!!

強すぎだわ!!!!



白鳥イギー

2007-03-04 02:38 この記事だけ表示   |  コメント 19

明日からの関東サーキットにワクワクしてる自分ですが、

今日

習志野高校の後輩である、

ボクシングの粟生君が、

日本タイトルに挑戦しました!!!




放送は深夜日テレ1:50〜だから、

見られる人は同じ時間を共有してくれぃ♪♪♪

ヨロシク♪♪♪


白鳥ピータービョーン


2007-03-04 00:10 この記事だけ表示   |  コメント 16

今日は1日微妙な天気やね(ToT)

今日は土曜日です(^O^)


皆さんいかがお過ごしですか?




飲みに行ってますか?




飲みに行きますか?





飲みに行きましょうか♪♪♪










嘘です・・・・・・・・・・・♪




明日はいよいよ関東サーキット開幕すっぞ♪♪♪♪







楽しみだなぁ♪♪♪

雨降らなきゃいいなー♪



今日はこれからギター祭りです♪

一人ギター祭りします♪♪♪



んじゃ明日♪♪


白鳥コバーン


2007-03-03 17:08 この記事だけ表示   |  コメント 20

帰宅しました!

いや〜仙台、大阪、名古屋ほどじゃねぇけど、

横浜もなかなか遠いなぁ!!

さっきの写真の彼は、

俺の友達の子供です(^O^)

名前はたくちゃんです(^O^)

溺愛してます(^O^)


この前会った時はまだ立ってなかったのになぁ(*^_^*)


やるなぁ(^O^)





それじゃあ今日もお疲れ様でしたぁ〜(^o^)/




白鳥コッツェン


2007-03-03 02:00 この記事だけ表示   |  コメント 19

これから帰ります(^O^)



今日はありがとう!



あんまり時間なくて、みんなと話せなかったけども、

渋谷でまた会おうぜ(^O^)






関東サーキット!!!!!!!!!!!!!


始まるぞぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




白鳥ロジャーラビット


2007-03-02 23:34 この記事だけ表示   |  コメント 21

本番の直前です(^O^)

あと僅かでライブです!!

ライブ直前の現場からお送りいたしました〜(^O^)



白鳥アッシュランド


2007-03-02 20:12 この記事だけ表示   |  コメント 15

横浜24についたぜー♪♪♪♪

なにげにギターちょっこす変わってっからよー♪

少しは気にしてな♪

白鳥ランドルフ


2007-03-02 14:35 この記事だけ表示   |  コメント 16
 
×

