試聴する
チケットを申込む

■08/08/24(日)
全力投球!! ’08 夏
Shibuya O−EAST/O−WEST/他(東京都)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/6/28(土)〜]

■08/07/08(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 Seaside trip
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県)
[プレオーダー・08/5/28(水)〜08/6/1(日)]
[一般発売・08/5/31(土)〜]

詳細・お申込みはこちらから≪

CD/DVDを買う

おはようございます☆

早くも金曜ですな♪
(マジではやい)
最近は気が付くと金曜になってるからビックリっすよ!

あれっ!?

昨日月曜じゃなかったっけ!?
って絵に書いたようなリアクションが自然と出るくらいビックリっすよ!
(オデコのとこに三本ライン)


カレンダー見ながら、
「明日は火曜か〜
サザエさんが週に二回やってた時期が懐かしいぜ♪」
(オープニングテーマとか違ったんだよね)

って言った二分後には金曜になってますからね〜
(うんうん)


じゃあ火曜〜木曜はどこにいった〜?
って話しですけどね〜、

まぁそんな事はいいとして、



明日、

そう!

3月3日の雛祭り(永遠のガールズデイ)に

知り合いの人が経営する飲食店がオープンするんだけど、

どうやらバタバタで、
寝ないで準備をしていると一週間前に聞きました。(寝不足は人生の敵!)

果たして明日にはオープン出来るのか、

遠巻きながら応援してる身として楽しみにしてるのです☆


今はライブハウスに向かう電車の中です。

本に読みふけっています。

そういえばー

最近CDを買っていないなぁとか思いつつ、

電車の一時間半は、軽く旅行です(笑)

小旅行です(二回目)


WakingAshlandが来日すんだよなぁ〜
(洋楽のバンドね)

行きたいなぁとか思いつつ、

ライブハウスに向かってます!



一足お先に横浜24で待っとるで♪




白鳥ターントゥザライト


2007-03-02 13:57 この記事だけ表示   |  コメント 16

いつも思います。

俺は誰ににているのだろうか?

過去に一度だけ言われた事があるのは、



椎名桔平さん・・・・・・。






突っ込みたいヤツは突っ込みまくれ〜!!!!!!!


俺が言ったんじゃないからな(*`θ´*)

゛言われた事がある゛ってだけだからな!!

もう一度言うよ!

゛イワレタコトガアル゛

有名人だからな!!


あとよくいわれるのが、

「うちの親戚のナントカ君にソックリ!」

とか

「孫のたかしにソックリなのよ〜♪」

とかね♪

って

孫のたかしって誰じゃー!!!!!!!!!!!!!(*`θ´*)

自分の血族に似てるは反則じゃろ〜!!!!!!!!!!!!!

まさに、

「あっそうそう♪
前から言おうと思ってたんだけど〜♪

中学生の時に同じクラスだった、田中君にスゴく似てるんだよね〜♪」

位の、

自己解決レベル250%の答えにはもう聞き飽きました!!!

なので、

俺が誰に似てるかなんて、






別によくね?






もう





いいじゃないすか・・・・・・・(涙)







というわけで、

今日は撮影でした!!!

そこで、リーダーのカッコイイ写真を一枚♪

他のメンバーのもたくさん撮ったから、ドシドシ載せてくぜ♪

悩み相談も近々やるぜ♪

白鳥モイスチャー


2007-02-27 16:56 この記事だけ表示   |  コメント 31

どもども☆仙台ライブおつかれっした(^O^)

素晴らしい1日でした☆
関東サーキットに繋がるライブになったんではないでしょうか(^O^)

しかし、リーダーが熱を出したりなど大変な事もありつつ、
牛たん丼がうまかったなぁ・・・・など良いこともありつつ、
帰ってきました。




2月ももうすぐ終わりに近づいています。
しかし、さみーのは今だ変わらないっすね(T_T)

風邪やインフルエンザが流行ってるらしいから、みんな気を付けて下さいね(^O^)



さて、いきなりですが質問です。

今ラジオで面白い事を議題にしていたから俺もみんなに聞いてみたい!!!!!

『男と女の友情は成立するのか?』

この永遠なるテーマに皆さんはどう考える?

さぁ意見を聞かせてくれぃ(^O^)


白鳥Silverchair


2007-02-21 09:55 この記事だけ表示   |  コメント 37

現在時計は6:00。

これから仙台に向けて電車にのるところ(^O^)

まずは、集合場所までえーこらほー(^O^)

この時間の快速は案外人が多くてビックリビックリ(・_・;)

後ろにはサラリーマン風のおじさんが俺をピッタリマークしてらっしゃる!!!

よっしゃー☆☆☆

今日も小旅行楽しんでくるぜぃ(^O^)

白鳥パウダーフィンガー

2007-02-19 06:01 この記事だけ表示   |  コメント 22

とにかく言わせてくれよっ!!!!!


今日はよ、







ぬぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!(*`θ´*)
花粉症め〜!!!!!!!!!!!!

今日は1日、花粉症が全開で、
クシャミ、鼻水、目のカユミ最高点をマークしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりました!!!!!!!!!!!!!

三冠達成!!!!!!!!!!!!!!


本気で

鼻をもぎ取ってやろうと思いました!!!!!!!!!!!

本気で


目をくりだしてやろうと思いました!!!!!!!!!!!!!!

そしていい加減に病院に行こうと思いました!!!!!!!!!!

今年の花粉戦線に早くも苦しんでいる自分がいたのでした。

あぁ・・・・・・・

辛いわ・・・・・・・。

ちくしょう(T_T)

ちくしょう(T_T)





まぁそれはさておき、

シングル発売に向けてちゃくちゃくと周りが動きつつあります☆

俺の周りでも、色々と手助けしてくれる人が出てきています☆

そのうち詳しくブログにも載せるので、

その時はのぞいてやってください☆

よろしくぇ(^O^)

くぇ(^O^)くぇ(^O^)


白鳥プライ丸スクリーム


2007-02-15 21:50 この記事だけ表示   |  コメント 28

ども♪

昨日はリアルタイムでグラミー賞を聞いていました。

ディクシーチックスが主要4部門を受賞するなんて意外や意外って感じでビックリでした。

日本でもバカ売れした、ジェイムス・ブラントやメアリー・J・ブライジなどが、中心になるかと思っていた俺の予想は、

やはり日本人的な感覚丸だしだったみたいです。






明日はバレンタインだけど、

この前のライブの時に、皆さんにはいち早いチョコと気持ちを頂き、ホントにありがとうございました♪

つーか最近のチョコはうまいね♪

生チョコとかマジで癖になるよ(^O^)

チョコを考えた人はマジで偉いわ☆

明日告白する人とかいるのかな?♪

もしそんな決意があるなら聞かせてよ♪♪

応援するからさ♪♪♪


白鳥


2007-02-13 16:38 この記事だけ表示   |  コメント 30

明日は柏で待ってるで(^O^)

みんな遊びに来てな♪♪♪

白鳥レイバー


2007-02-10 00:14 この記事だけ表示   |  コメント 29

グッドモーニン☆

わりかし今日も暖かい1日みたいっすね♪

最近またCOLDPLAYを聞き直している白鳥です☆

それにしてもー聞く音楽、
ハマる音楽は何故、何年に一度の周期で回ってくるんでしょうか・・・・・。

以前に一度ハマりまくったCOLDPLAY、
今回は突然耳が欲してしまい、体中が痒くなる思いでビックリしました。

そういえば、バースデーイベントに皆様から頂いたRadioHeadのDVDも
、無事に俺のヘウ゛ロテレギュラーメンバー筆頭になってます☆
皆さん素敵なプレゼントをありがとう♪
トム・ヨーク最高っす♪



世間では、もう既に今年の夏フェスの話題が浮上してきてますな♪

なかでも俺が一番気になってる、
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの復活ライブ♪

南アフリカのコーチェラフェスでのライブの、一夜限り復活とも言われているし、

場合によれば日本のフェスにもくるのでは?ってな話しになっているらしい・・・・・・。


あ゛〜!!!

出来るなら、俺もコーチェラに参加してぇなぁ・・・・・・(ToT)

あれは今から4年位まえだろうか・・・・・。
レイジが来日するってんで、即チケット完売の激戦の中、運良くゲット出来て、
ライブに参戦したのを思い出します。
その後次はいつ来るのか楽しみにしていたのに、解散してしまい
泣く程悲しんだのは、今でも鮮明に覚えてます。

だから、今回の話しがどれだけたまらねぇか・・・・・・・。

言葉で例えるなら、

ひゃーーー〜ーーーっほ〜〜〜(^O^)!!!!!!!!!!!!

って感じです。

朝からすごく個人的ですいませんm(_ _)m


でも、それだけ好っきゃねん♪♪♪♪

白鳥モレロ

2007-02-08 09:58 この記事だけ表示   |  コメント 13

今日も冷えますな☆

お昼に今日は山形の蕎麦を食しました。

コシも太さも普通の蕎麦とは全然違う味わいで、

生まれて初めての経験でしたな☆

うまいもんを食うと元気になる、

これは人間の楽しみの一つではないでしょうかね。



この時期になると、やはり気になってしまうのが、グラミー賞とアカデミー賞。

ノミネート作品が上がるなか、

今年は一体何が受賞するのかと、一人で盛り上がります♪

それも気になりつつ、

受賞式の間に行われるライブやイベントも楽しみで、

過去の中では、

アリシア・キーズ、
レニー・クラウ゛ィッツ、
スティーウ゛ィー・ワンダーの共演が忘れられないっすね(^O^)

今年もドデカイのサプライズを期待してる最近です♪

いつかは会場でみたいもんだよなぁ・・・・・・♪



白鳥アクロスザユニバース

2007-02-05 11:18 この記事だけ表示   |  コメント 22

今日は春みたいに暖かい日ですな♪

旅人気分で軽く歩いてみてます♪

今日のお昼は何を召しあがっているのでしょうか?

旅人のつながりで、
ついでに書きます。

最近手に入れた(ビレバンで)

「AISIAN JAPANESE」 っていう本にハマッてます。

内容はタイトルの通り、旅先で出会った日本人達との交流など中心で、写真と共にその人達の現実が書かれているから、実に面白い☆
アジアに興味がある人や、

観光旅行ではない旅を考えている人は、

読んでみると参考になるから、オススメします☆

実際まだまだ読み途中の本達ばかりだけど、
ちょっと浮気心が働いてしまい、この本を読み始めて、

思った事は

俺の中の考える事も視野の広さも、少し変わったかなぁ思います。(微々たるものですが)

世の中には本当にいろんな考え、生き方、信仰があるんだと思いました。

正解がないものばかり、
正論がそのうち、そうでなくなったり、

来月には名前など忘れられているだろう、というような出会いや、
心の底から涙する別れなどが、
いつもどこかであったりして、

中心に置かれていたものが、

ある瞬間を境にそうでなくなったりして、

それら全ての月日を振り返ってみた時に、

隣や近くに温かく見守ってくれている人や、愛すべき人達がいたりして、

そうした時に出てくる感情が幸せってもんなのかなぁ、って考えたりさせられました。


全て読み終えてない段階の感想がこんな感じですが、

興味があれば是非読んでみて下さい♪


それじゃあまた♪

近いうちにまた悩み相談をみんなでやりましょー♪

白鳥メイナード

2007-02-01 12:47 この記事だけ表示   |  コメント 25
 
×

